どの様にスイーツを選ぶか

 どの様にスイーツを選ぶか…と言う女性にとっては一生を費やしても解明できない永遠なる問題があります。もちろんこの問題に取り組む男性も大勢いますが、基本的に女性の方がスイーツに関しては五月蠅いと思われます。さて、上位にはどうしても登録サイトが表示されますが、その中で登録されていないサイトで一番上位の表示は「誕生日プレゼント|クセサリー通販【ジェイウェルドットコム】」さんになっています。(ライバルサイトにリンクは張りません)

 このサイトの場合、ネット上から得られている被リンクはおおよそ(link:www.jwell.com/accessory/birthday/で検索した結果)24,500件あるとされています。一方私のサイトは約2,670件しかないとされています。ですが、グーグルにおいては私のサイトのほうが上で、上記のサイトは現在39位に表示されています。

 このような結果から推測すると、被リンクが多くても、そのIPアドレスに分散傾向が見られないと、良い結果は得にくいのでは、と言えるかもしれません。また、上記のサイトはたぶん他社へのSEOを依頼していると思います。

スイーツ写真の鑑賞

ホットケーキ もみじまんじゅう トロピカルジュース モーニングジャム
ストロベリーケーキ イチゴとブルベリー・オン・クッキー ロールケーキ バースディ・ケーキ

 そうすると基本的にはSEO会社はそのサイトへの発リンクを増やすわけですが、同じ会社で運営している場合IPアドレスに限界があるため、たとえドメインを変えて溌リンクを増やしても、隔たりが大きくなりがちです。これらの情報をまとめると、様々なサイトからの被リンクを増やすような努力が必要になる、と結論付けました。

 アクセス増、追跡レポート 以前からお伝えしている「ネイル プロの道具で自宅サロン」さんの追跡レポートです。現状ですが、基本的なページの作り方はマスターして頂きました。その知識を元にサイト全体のページを仕上げている最中でして、人間がする作業ですので時間的に限界があり、出来たのが10ページを超えたぐらいです。

右側のメニューを見て

 右側のメニューを見ていただければすぐに理解できるでしょうが、あと15ページ程度で一応、サイトの(サイトに完成と言う言葉はありませんが)完成です。完成したらその次の作業に入りますが、その前に微調整を行います。これはサイトが完成したごろがいいかと思い、本人にはその旨を伝えております。

 これらの作業が終われば、実際にどのような作業をすればよいのか、皆様にもお伝えできると思います。それでは本日はこのあたりで、またお会いしましょう。

  1. 何時しか二人は結婚式、ウェディングの事を考える
  2. 勉強のやり方教える家庭教師はあすなろ

 焼まんだてまけせ、テーマ:サイドビジネス=焼まんだてまけせって何の意味があるか? 分りませんよね。実はミクシィ上ではじまったSE王決定戦で使うキーワードなんですよ。つまりグーグルの検索エンジンで「焼まんだてまけせ」と検索した時に誰のサイト(ブログも含めて)が一番上に表示されるか、と言う企画です。

 参加されている方はそれなりの知識を持たれている方ばかり(だと思う)ですので、これはSEOの知識を深めるにはちょうどよい機会かと思います。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Who-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章を勝手に盗用しては嫌です

どの様にスイーツを選ぶか